春の大丸お買い物ツアー | WABカラースクールのブログ

WABカラースクールのブログ

自分らしく輝く女性を育てるカラースクール。
「似合うを知ること」から「色のスペシャリスト」へ
人との出逢いで生きたパーソナルカラーを学びます。
「伝えることで学ぶ」WABカラースクール大阪本校より色に関する楽しい情報をお届けします。

桜も満開、春爛漫ですね桜


卒業、入学シーズンのこの頃、大人になっても何か新しいことを始めたい気持ちが、ムクムク湧いてくるのは不思議なものです。その気持ちが出てくるからこそ、実際に何の変化もなかったりすると、妙に焦ったりしてしまう人も出てくるのかも。


そんな時は外見のファッションだけでもチェンジすると、気持ちリフレッシュするかもひらめき電球


29日に引き続き、3月1日も大丸梅田店ショップクルーズに行きますよ音譜


ファッションナビお二人のファッションからも『今』を感じる新鮮さがありますよね。



Soft(AU-su)タイプの近藤ナビは、ペールレモンのセーターに、ターコイズのネックレスを合わせたトップスに、今年流行りのワイドなガウチョパンツ。Summerのペールレモンだけだと血色が落ちてさみしく見えるのをターコイズで血色を出しているナイスコーデ合格


大流行中のイエロー(明るさ欲している時代ですよね)様々な黄色が出ていましたよ。

Autumnタイプのマリーゴールドや、Springタイプにぴったりのライムグリーン(冴えた黄緑)、その中でも主流はやっぱりSummerの涼やかなペールレモンかな。Summerの特にCool-Lightさん狙い目ですよ~。


WARM(AU-sp)の能田ナビは、これまたトレンドのミリタリー・カーキのロングジャケットに赤のパンツやピアス、ターコイズのブレスで暖かみをプラスした、さすがなコーデ合格(片方は赤のハートで片方はLOVEのロゴのおしゃれ~なピアスかわいいラブラブ



各ショップのトレンド傾向やカラー情報を聞きながら、似合う方にどんどんおススメしながら、6階7階を巡ります。


たくさん何でもお持ちのマネージャー、一味違う明るいグレーボーダーのジャケットなんかいかがでしょうはてなマーク


しっかりカーブを出している肩のラインなので、なで肩のラウンドボディーラインにぴったり。立体的で、腰のラインも曲線的なので、着やすいし、動きやすいし楽なはず~なんてラインチェックも入れながら、皆さんにベストショッピングを楽しんでもらえますドキドキ


自分に似合う基本の『色』『形』が分かったら、まだまだ自分の中に隠れているキレイの可能性を拡げるために、一味違うテイストを取り入れていくと、新たな自分の魅力開花へとつながるアップ


ショッピングサポートしているWABアナリストは、自分一人でも選べるような、いつものスタイルは敢ておススメしませんニコニコお一人おひとりが求めている次なるステージのワタシを一緒に探したいなと思っています。


29日も吟味に吟味を重ねて、ベストなお買い物をされたお客様から頂いた「自分じゃ選ばなかったわ~あせる」の声がとっても嬉しい言葉。


ラインや色で気になるところがあると、おススメできない正直な目と口なもので汗その代り一生モノのお買い物になりますよ~キラキラ自分にぴったりだと、着こなしにアレンジをつければ、いつまでも飽きないものになるのです。


「自分の似合う色のお洋服がどこにあるのか知りたいビックリマーク

「いつもと違う私のスタイリング探したいラブラブ」という自分スタイリングはもちろんのこと、

ファッションアドバイスをする人も知っておきたい情報満載のショップクルーズです。


いつもとは違う発見がたくさんのショッピングクルーズ、残すは明日4月1日のみです。




ベル大丸梅田店ショッピングクルーズ


4月1日(水)10:00~11:30 参加費¥2500


10時前に時空の広場、銀の鐘前に集合です。


講座申込み&問い合わせ

W.A.B.カラースクール
電話06-6479-0057
FAX 06-6479-0058

手紙 wab@color-school.co.jo