さて、毎回聞き忘れる項目。
自分の守護霊とマスターさんについて。

今回は忘れずに聞くことができました~( ´ ▽ ` )ノ
まず守護霊は、母方のおばあちゃんでした。

{9FE6041B-FEEE-4E79-AB52-8396BA728412:01}


ちょっぴり気が強くて、お裁縫がとっても得意なおばあちゃんでした。
kaoriさんに一生懸命自分の名前を伝えていたようですが、肝心の私がおばあちゃんを「地区+ばあちゃん」の呼び名で呼んでいたので本名がわかりませんでした、ごめん。笑
しかしまぁ、あのおばあちゃんが守護についていてくれるんだったら百人力だ!
編み物や縫い物を始めたら、とっても素敵なものが作れそうです(*^^*)
しかし、いとこも沢山いたのに私を選んでくれたのはなぜだろう?
でもすごく嬉しいよふふふ。笑
きっと、嫌!って言える力をくれるような気がしてます。
意見を正直に言えるから、いろんな人に好かれて、そんでもっていろんな人に嫌われもしていたおばあちゃん。
書いてて分かったけど、はっきり白黒星人ですね。笑
その辺がリンクして守護を買って出てくれたのかも…。 


そんでもって、マスターや天使さんとの繋がりはこんな感じ。


{CA7352E8-84D6-4241-BFFA-77AF56A73C6D:01}




セラピス・ベイさまとラファエルさま。
セラピス・ベイさまは、昔にエジプトで生きていた時に結び付きが強くなったそうです。
調べてみてもオーラソーマのボトルばっかり出てきちゃってよくわからなかった…。
美とフィットネスとか、天と地の架け橋とか…減量とかダイエットとか…?
産後はセラピス・ベイさまを頼ろうと思いますよろしくお願いします。(いいの神様はこんなちんけなお願いでも聞いてくれるはずなの!笑)

ラファエルさまといえば、癒し。
穏やかで優しい癒しの天使さまが見守っていてくれるんですね。ありがたや。
なんかもっと強そうなところと繋がりあるんじゃないかと思っていたので意外でした。ほわわん

で、覚えていらっしゃる方いるかな?
前にkaoriさんのセッションの時に言われたアダマさん(レムリアの統括者)
こちらは呼べば来てくれるポジションの方でした。ガイドさんにあたるのかな?


{E0977D39-76A7-4F11-BED2-50C8F4DEADEC:01}



賑やかになってきましたね。笑
そして最後に、ティンクみたいな可愛い妖精が3匹。
妖精ちゃん大好き!ほんとに可愛い会いたい見たい話したいー!!
羽根が生えてて小さくて正直者でいたずらっ子で…可愛すぎるだろ!
そんな妖精ちゃんが近くにいるのに見えないなんてもったいないなぁ。

{D7E91172-2960-4ACB-9E8F-D9ABA1EFCC5B:01}


しかしまぁ…
人間てすごいな…こんなに守られてるんですね!
ミカエルさまとも繋がりが強いらしいので、過去世の私の熱心な祈りっぷりにびっくりしました。
え、今すごくちゃらんぽらんなんだけど…!!!
過去があっての今…しかし、次生まれて来る時にこの状態維持できるかは疑問です。来世の自分にごめんなさい。笑

そうそう、最後にもうひとり。

過去世で、天使ちゃんについて勉強しまくって、大満足だったアラビアン系少女の時。
この天使さまだ!と決めて、祈りを捧げていたのが「大天使カシエル」

{6B1EFD3C-3FA0-4A0C-9313-569A8EB9BF2A:01}


あまり聞きなれない天使さまだったのですが、調べてみて納得。
カシエルさまは土星の統治者でした。
そして、海を統治し、全ての海洋生物の保護者だそうです。
そんでもって、守護曜日は土曜日。


うわぁぁぁぁぁ…!!!
土星出身のわーたさんが食いつかないわけないよね!!!!
青色になりたいとか、青大好きとか言ってるわーたさんが食いつかないわけないよね!!!!
誰に教えてもらわなくても、魂が知っているんですね…。びっくりするわ…。
無意識の中に隠れているメッセージってどれくらいあるんだろう。

ちなみに、私は土曜日産まれ。
ちゃんと曜日を選んで産まれてきたのかと怖くなりました( ; ´ ▽ ` )

こんなに一気にシンクロすると、嬉しいというより、なんで忘れてたんだろう怖い!って思うのと、一度産まれ変わる時のリセット力ってすごいなぁって思います。
だから今回、私はわーたとして生きられるんですね。
全部まるっきり覚えてたら具合悪くなりそうだし、違う器を借りてもう一度人間やろうだなんて絶対思えないよね…。


さて、だいぶ余談を挟みつつ、今回のヒーリングのレポを終わります。
ヒーリングがおわった後は、すごく楽しい気持ちになってルンルンしてました(*^^*)

そんな気持ちになったからか、周りの人達にやたらと「そうそう、人生楽しまなきゃ!」と言われることが多くなりました。

そして自分自身にもすとんと落とし込めて「全部楽しくやらないともったいない!」と思うようになりました。
素直に感じることが出来るので、頭の中をだいぶいじって貰ったんだなぁと思います(*^^*)

そして、罪悪感を捨てて他人にお願いをしたら、すんなりと受け入れて貰えたことにもびっくりしました。
私が私の考えを否定しないで発言できたからだと思います。

強くなって、自分を認められる。
そんでオーラも強化されてる!

なんでもできそうな気がするー(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな事を思えるようになったヒーリングでした~(*^^*)