Reborn | HeaVeN'S Not eNouGH

Reborn

大分ぶりの更新になりますね。

お久しぶりです、TOPiAです。

最後の更新がなんと8月末とは…わわわ…

そうですね、あれから夏休みが終わりまして、

その終わりと同時期位に運転免許を取りに

教習所へ通い始めました。

学校と平行で通っていましたがなかなかに

充実していました。

ゲームとかで車の運転はしていましたが全然違うものですね。

初路上に出たときとか怖い怖い…

それでも教官も親切丁寧に教えてくれて

なんとか先日教習所を無事に卒業し

今日、試験場で試験を受け、無事に免許取得してきました。


本当は全くもって車に興味は無くて

免許をとる気もさらさらなかったのですが

とあるときに心変わりをしまして、こうして免許取得にいたったわけです。


本当にずっと、自分には足があるから車なんてものには乗るまい。

と思っていたんですけどね。

取ると決めたらあっという間でした。

これからもちょくちょく乗って運転姿勢や安全運転など

忘れないようにしたいものですね。




忘れるのが早いので正直ちょっと不安です(; ・`д・´) 笑



さて、その間全く写真に関わっていなかったもので

こちらの更新もしていなかったわけなのですが。

なんとも一つのことに集中すると他のことには集中できない生活でして。

こうして無事に免許も取れたので、そろそろ写真をまた始めようかなと。

とりあえず次の展示会は年明けの2月頃を予定していて

今度はもっと都内よりの開催場所にしたいと思っています。

ちなみに今日のタイトルは次の展示会のメインテーマにでもしようかと。

候補の一つですね。



さてさてそれでは、この辺で。


次の更新はいつになるかな??


HeaVeN'S Not eNouGH-1