ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき

プラチナランクになったよ♪


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、ちょっと時間を潰すために

フラ〜っと入ったキャンドゥで

めっちゃいい買い物ができたからシェアさせて〜爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

それがコレ!!!

 

 

シンクのつけ置き洗いができるようになるやつビックリマーク

 

↑説明雑すぎw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの排水溝のパイプに

蓋ができるアイテムキラキラ

 

 

 

これがあれば

今までできなかった

シンク全体を使った

つけ置き洗いができる〜爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、

今のところすぐにつけ置きする気はないけど

 

↑おい!w w w

 

 

 

 

 

 

 

我が家のシンクでも使えるか、

ほんとに水が溜められるのか

早速チェックしてみたよ〜ピンク音符

 

 

 

 

 

注意この先、きったないシンク&排水溝の写真が出るので、

見たくない人はバックをお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこの排水溝カバーを外して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えてきた排水パイプに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥのキャップをつけるビックリマーク

 

 

 

↑↑↑

この時点で、

キャップがしっかりハマってないのわかる??

 

 

ちょっと斜めになってんのアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、大丈夫グッ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと水ためれた〜爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップについてる紐は

こんな感じで、ちゃんと外に出しといてね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜、マジでよかった〜爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

たまには100均行ってみるもんやね^^

 

 

 

 

 

掘り出しもんに出会えて

めっちゃ得した気分・・・ピンクハート

 

 

 


 

私のマンションのキッチンは

元々がシンクに栓ができるようなものがなくて・・・

 

 

 

 

 

つけ置き洗いは

水切りカゴを使っててんけど

小さいからコップとか水筒しかできてなかったのアセアセ

 

 

 

 

 

 

コンロの五徳とかつけ置きするのにこれ買おうか迷ってたけど、キャンドゥのおかげで買わずに済んだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥ様様やわ〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーとかセリアはわかんないけど、

キッチン用品のところ探してみてもいいかもピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し