ご訪問ありがとうございます照れ

1才♀(ちーちゃん)を

ワンオペ育児中の37才、わかですスター

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

>>アラフォーでも自分の肌が好きになれた理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

マクドの福袋の抽選結果25日に出たからアプリでチェックダッシュダッシュダッシュ

 

って、いつの話しとんねん!って話やけど、そこは勘弁して〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

\うっそ〜〜〜んゲロー

 

 

 

 

 

 

ガーーーーン!!!ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

当たらんかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとは期待してたねんけどな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

スタバの福袋もダメやったし、マクドまで・・・無気力無気力無気力

 

 

 

 

私、やっぱくじ運ないんやわ悲しい

 

 

 

 

 

 

はぁ〜、今日くるおせちとカニの福袋はどうなることやらもやもや

 

 

 

 

 

お願い・・・!!!!お願い

 

 

どうかいいのが当たってますようにダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

11月読まれた記事TOP5

 

 

 

 

 

\毎日更新してます/

フォローしてね