ご訪問ありがとうございます照れ

1才♀(ちーちゃん)を

ワンオペ育児中の37才、わかですスター

 

 

ちーちゃん歩くのことや

ポチったもののレビューなど

ありのままに書いてます笑

 

 

スキマ時間を活用して

楽しみながら在宅ワークやってますグラサン

 

自己紹介はこちら→★

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

 

 

 

 

鼻ぺちゃな私が横顔美人になれた気づき

アメブロでも話題の整形級マスク愛用中乙女のトキメキ

 

こっちに詳しくレビューしてるよ下差し

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

去年11月から愛用してる泡洗顔気づき

 

 

 

もう気に入りすぎてリピ中なんだけどおいで爆  笑

 

 

 

大好きすぎて、

実家帰省にも持って行って、

母に泡洗顔の愛を伝えてきちゃった笑

 

 

 

 

私が愛用中の泡洗顔料はコレ下差し

 

 

 

 

>>詳細はここからチェック

 

 

 

 

 

 

いつもは、実家に帰省した時は、

母や姉のスキンケア用品を借りてたのに、

何で今回は持って行ったかってゆーと、、、

 

 

母も私が使ってるような

缶タイプの炭酸泡洗顔料を使ってたから真顔

 

 

 

 

「えっ、尚更なんで??」

 

 

って思いますよね笑い

 

 

 

 

 

 

それは、ダブル洗顔不要の

濃密泡洗顔を体感して欲しかったからチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

母が使ってる泡洗顔も

きめ細かい泡だけど、

ダブル洗顔不要じゃないのおいで

 

 

 

 

母はベースメイクを軽くする程度。

 

 

私が使ってる泡洗顔で

十分メイクを落とせるし、

洗い上がりもしっとりスベスベで

気持ちいから使ってみて欲しかったんだ〜照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、母も姉も

 

 
  • 泡がモッチモチで気持ちい
  • 洗い流す時からスベスベする
  • ガスのツンとする臭いが気にならない
  • メイクも落とせるのがすごい

 

って大興奮爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんお母さん「どこで買ったの?」

 

 

ってゆーから、

ここで買えるよって教えてあげたの指差し

 

 

 

\ダブル洗顔不要キラキラ

定期購入だけど、回数の縛りはないよ照れ

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

>>濃密炭酸泡の虜になりたい人はこちら

 

 

 

 

 

 

\ライン使いできるよ/
 

 

ちなみに、洗顔→化粧水→美容クリーム

のライン使いできるよーって言ったんだけど、

 

 

今使ってる化粧水のストックがいっぱい

だから、ストックがなくなったら

ライン使いするんだって〜笑

 

 

 

 

 

もしライン使いするならこっちだよ

って伝えといたけど笑い

 

(きっと忘れてまた連絡くるパターンw)

 

 

 

\簡単3stepで肌ケア完了キラキラ

定期購入だけど、回数の縛りはないよ照れ

BORDER FREE cosmeticsセット

 

>>BORDER FREE cosmeticsセットはこっち

 

 

 

 

 

 

私の詳しいレビューはこっちに

まとめてるから、気になったら見てね指差し

下矢印下矢印下矢印