今日は、母の初盆と月命日をしてきました^^


母の兄妹から、花たくさん飾ってっと、

普通の仏壇花では、花好きの母にはちょっとって思ったから

あたしオリジナルのでっかい仏壇花?完成

ミニひまわりとか、かすみ草とか、夏らしい仏壇花になった^^

ぱっとみると、ごーかすぎてどうかなーって感じだけど

初盆だし、まいっか( ´艸`)


お墓用の花も、目立たない程度にごーかにしたの♪


毎回こんな高額な飾り花はできないけど、

出来る限りは、たくさんの花に囲ませてやりたいから(-^□^-)


まだまだ、死んでしまったのだと実感はできないけど、

こんな時はほんとうなんだなーって・・・


1周忌くらいには、受け止めれるのかな?


これからの事いろいろ考えなきゃって

先に進んで行かなきゃ


飾ってしまったので写真はアップできませんが、

すごく綺麗な仏壇花^^

喜んでくれてるかなーヽ(*'0'*)ツ