二度寝した日曜日 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方あめ予報です。



乙女のトキメキ今朝のりんくん乙女のトキメキ

まだ、眠そう…大あくび



今朝は4時頃、お腹空いたーチューと起こされ

クリスピーキッスで手を打ってもらい

りんくんも私も二度寝大あくびzzz

(二度寝の幸せw)



目が覚めたのは8:30でしたびっくりにやり


昨日・今日と雨あめ

被災地では土砂崩れの心配がショボーン

どうか、これ以上被害が拡大しませんように。


がんばろう‼︎能登📣

ききままさん

キキちゃんハートキナちゃん

りんたろうとコラボご希望猫音譜










サムネイル

ききままさん💖
この度は、がんばろう‼︎能登📣チャリティー
ご支援いただき
ありがとうございます😭🙏✨✨
そして、ご心配とあたたかいお気持ちを
寄せてくださって
ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

甥っ子さんが自衛官だそうで、
この震災でも救援活動に
従事されているかもしれません。
被災地で救援・救護活動してくださる
みなさんには本当に感謝です🙏✨


きよみんカメラ能登の思い出写真館✨

昨年の夏👒町野町曽々木

“せっぷんとんねる”にて。

また訪れたい!と思っていたけど

ここもどうなってしまったか…


今日も一日

穏やかに過ごせますように。











たまさん作