12月スタート!&うちの子セット | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございます虹



サムネイル

本日もご覧くださり
ありがとうございます雪の結晶

今日のりんたろう地方は
雨予報です。




雪の結晶今日から12月雪の結晶

今年もあと1ヶ月だなんて…滝汗



今月もよろしくお願いします流れ星







インスタで応募してたから、

応募してみたよ流れ星





2022年2月22日あしあと猫の日公開予定の
ciaoちゅーる10周年記念CM
りんたろうも応募したよ
猫音譜


サムネイル
 

〆切ギリギリだったニャビックリマークびっくりあせる
11/28に応募\(*T▽T*)/


頑張って作ったのは、この2本ひらめき電球


みんな、見てくれるかな〜?グラサン

いいとも〜!←え?古い⁈笑い泣き





あしあとちゅーる咥えて猛ダッシュ💨篇あしあと



あしあとどんなちゅーるも大好き篇あしあと




寅年🐯記念CM制作決定だってビックリマーク

流れ星締切は今週末12/5(日)流れ星

りんたろうは、応募するか分からないけどあせる

みんニャラブラブ応募してみては〜?猫デレデレ





  うちの子❤️たっぷりセット🎁


ノルさん










どうぞ、お持ち帰りくださいねバイバイ