今日はにゃんにゃんデー | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

ふんわり風船星☆★☆★☆★☆★☆★ふんわり風船星
本日もご覧くださり
ありがとうございます
ふんわり風船星☆★☆★☆★☆★☆★ふんわり風船星

今日は休業日でお休みお茶
天気が良かったら晴れ
りんくんの猫トイレを洗おうかなひらめき電球

ひらめき電球今日は22日ねビックリマーク
にゃんにゃんデーあしあとだから、猫用品が2割引合格
マスクして、買いに行かなきゃひらめき電球


昨日の夕方の空流れ星
少し青空が見えてるけど、
雨も降って、結構寒かったの〜ショック


でも、りんくんのご希望により
ベランダ散歩あしあと


ぶぅわ〜DASH!DASH!っと、
強い風が吹いて…


ん?何、その顔ねー
風を感じてるのかい?


ただ、冷たいだけの風でしょ?にやり汗
そろそろ部屋に入りませんか?



今日の予報では晴れくもり
昨日よりは、少し気温が高くなるみたいひらめき電球
黄色い花あたたかい日になるといいなちょうちょ