1週間晩御飯 | waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

人生山あり谷あり…って谷だらけじゃね?
谷にしてたのは自分?
不倫、難病、旦那、娘っち2人との何気ない日常
お弁当、晩御飯の記録
住宅ローンも残り68万で完済
waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

1週間まとめて晩御飯の記録!!



岸和田祭に2日連続出掛けてクタクタで晩御飯なんて作れない

食べて帰りたいのにパパさんはお酒飲みたいから帰りたいってことで適当に買ってきた日曜日



月曜日も大阪堺市のららぽーとへ

フードコートでランチ






結婚する前や結婚してからも

ごくタマーーーに行く車屋さんに寄って



全く変わってなくて気づき

wakaには欲しい物なんて1つもなくて笑



この日の晩御飯も買って帰って適当に笑



火曜日気づきブリ照り、かぼちゃ煮、オクラ、納豆、ミンチカツ、冷奴




この日次女はお月見行事でお友達と「サイゼリヤ」へステーキ8時半には帰ってきたわ笑



水曜日気づきハンバーグに見えて鶏つくねバーグとさつまいも添え

コールスローと鶏肉ときゅうりのサラダ






木曜日気づき秋刀魚高いから半分ずつ笑

よだれ鶏が美味しすぎた笑大豆の煮物とピーマンおかか


よだれ鶏のタレ

白ネギたっぷり入れてラブラブ




金曜日気づき次女が塾でパパッと牛丼と残り物




土曜日はパパが祭り関係で生ビール生ビール生ビール飲み会

なのでチーズ祭りラブラブチーズ嫌いのパパが留守「ドミノピザ」Mサイズ2枚テイクアウト

テイクアウトすると半額ラブラブ2400円で買えた



トロピカル系が好きラブラブ



デザートは「あぜ餅」とりんごりんご


こんな感じの適当な1週間でした!!