ファッションと、DTM がとうとうスタート。。☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

The days are growing longer day by day. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

初夏のロックファッションですドレス

 

 

春なので、タイツをホワイトにしてみました乙女のトキメキ

 

 

チュール素材のミニワンピースで色はライトピンクです猫

 

 

花みたいで可愛いのふんわり風船ハート

 

 

撮影の時、元気があったので、腕のポーズも取ってみましたうさぎ

 

 

次は右手ですコアラ

 

 

お顔の、写真ですカラオケ

 

 

 

今日は5月16日(火)の、早朝ですふんわりリボン

 

副業パン店の仕事あがりで、長お風呂なので、起きていますうさぎ

 

そうして、、健康診断をしてもらったら、動脈硬化予備軍の入り口みたいと成ってしまっている、という事なので、運動を始めていこうと思いますカエル

 

ダイエットダンスは、、ダイエットは、ダンスをした以上に食べてしまって、失敗をしました鳥

 

そうして、睡眠時間を削ってダンスをしていたので、睡眠不足でストレスが溜まってしまって、無理をしない、と思い、3週位休んでいましたタコ

 

運動と言ったら、ランニンをしたいのですが、完全に夜型と成ってしまった

Hici には、夜の外は危険、、という事で、お部屋でできます、ダンスがいいものでしたリボン

 

ですが、日が長い初夏から秋の入り口位かな、、の季節は、夜通し起きていて、寝る前に、走れますおすましペガサス

 

なので、早々ですが、今日、今回のブログの下書きを終えたら、走りますふんわりウイング

 

ブランクが毎回開いてしまうのですハムスター

 

6ヵ月とかコアラ

 

今回も、、前回走ったのが、MV撮影の時の去年の11月だから6ヵ月ですカエル

 

よろしくお願いします神社

 

1時間、、、走るどダイヤモンド

 

そうして、、DTMのレッスンは、、受講できました乙女のトキメキ

 

機材とノートPCと、DTMソフトを持ってカラオケ

 

大荷物で鳥

 

次から、レッスンで教えてもらう事を録画しますので、録画機能のついているカメラも持っていきますドレス

 

レッスン後、1回自宅でもしたのですが、自宅のスピーカーから音が出ました乙女のトキメキ

 

とうとう、、ここまで来ましたカラオケ

 

ですが、その時、45分位DTMをして、メロディだけで、2小節しかできませんでしたヒヨコ

 

時間がかかるイルカ

 

そうして、まだDTMの操作に慣れていないから、余計に時間がかかりますハイヒール

 

時間を見つけて、DTMで、新曲作製だーおすましペガサス

 

ブログの時間がさらに減ってしまいますが、、Ameba Blog が大好きなので残念ですが、、仕方ありませんふんわりウイング

 

音楽は

Hici の、夢です口紅

 

諦めないですおすましペガサス

 

そうして、、父が他界したら、個人の財政の負担が増えるので、副業を増やしますハムスター

 

ますます時間がない、、ですが、、定年退職をして、年金をもらえる年と成ったら、、時間があるから、、音楽活動の再スタートですおすましペガサス

 

両親ともに他界して、年金を納めなくてはならない65歳までは、活動休止ですうさぎ

 

仕方ありませんが、戻ってまいりますおすましスワン

 

音楽活動、、していくぞーおすましペガサス

 

頑張るおすましスワン

 

、と、思っている、、

Hici なのでしたおすましペガサス

 

よろしくお願いします神社

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : 

 

 

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング