ファッションと、DTMの教室と。。☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

How do you do, sir ? おすましペガサスふんわりウイング

 

 

9月のファッションドレス

 

 

DIYをしましたイルカ

 

ですが、今後も、DIY前のもので投稿を、しばらく、しますので、よろしくお願いしますコアラ

 

 

ミリオン作家の先生で新曲を依頼は、、キャンセルをしました。。スマホ

 

いいの。。くま

 

 

YouTubeの、照明を購入ができましたイルカ

 

そして、、YouTubeの高品質マイクが欲しいです、、と思っていましたが、どれがいいのか分かりませんので、動画編集ソフトを購入を検討をしています猫

 

PowerDirector 18 Ultimate Suit 通常版

を狙っていますうさぎ

 

 

 

坂の6年の次は、ピアノでYouTube投稿をしたい、と思っているので、、マイクも欲しいです、、が、、今は、、たった今は、、ダウで、しますカラオケ

 

今日は8月16日(日)なのですが、来週21日(金)、説明をしてもらいで伺い、、入会のつもりコアラ

 

8月末からレッスンスタートができたら、、と思っているのでしたうさぎ

 

12日(水)の、DTM体験レッスンは、満足でしたPC

 

ですが、もう1つの、21日説明の教室がいい、と思うコアラ

 

オプションで、レッスンを録画してもらえるのでおすましペガサス

 

7月の自宅レッスンから、、また、スピーカーから音が鳴らなくってしまいましたカエル

 

ダウのレッスンが始まったら、ノートPCを持参で、設定を、教えてもらいますPC

 

困った鳥

 

ですが、1つ1つ、進んでいますPC

 

HYDEさんの曲のピアノソロの譜面が欲しいですが、完売となっていて、入荷未定で、得てませんうさぎ

 

コロナだからか、、ギター

 

動画編集ソフトで、1つ、進むのでしたPC

 

 

家庭教師は、プロで、完全で、昇格ができましたふんわり風船ハート

 

安堵ふんわりウイング

 

最低時給も、高時給おすましスワン

 

安堵イルカ

 

数学Ⅲの学習がしたいですが、数学Aが途中でしたので、現役の時以来、、もう1度、、全範囲の学習メガネ

 

持続化給付金で、ダウの教室の入会金と、レッスン費で、充てますPC

 

自分一人でできたらいい、と思いますうさぎ

 

で、、英語検定の教材と、英単語、英熟語の教材も、購入をします猫

 

夢を諦めないおすましスワン

 

成就となるところで、いますふんわりウイング

 

HYDEさんは、周りの人を、英語が成就な人で固めたい、と思っている、、と思う、、コアラ

 

Hici も、英語上手、、と思う、、うさぎ

 

英語も楽しいですので大好きですが、収入、、と思うと、、数学、、次が、、化学じゃなくて英語イルカ

 

得たい、とは思うおすましペガサス

 

やりたい事が多すぎて、1度で全部はできませんカエル

 

3年前は、、2017年で、、事務所もハミングバードで、、路上ライヴができていましたギター

 

デビュープロジェクトの芸学生でレッスンで、、猫

 

『darling』の配信ができたのが大きい事でした口紅

 

タイトルも、決まりましたふんわり風船ハート

 

1度変更してますのでコアラ

 

改名もしました、、イルカ

 

11月、、『darling』のMV撮影、、どうとなるのだろう、、うさぎ

 

コロナで1年延期か、、タコ

 

詳しいことは、、まだ未定鳥

 

でも、進んだので、安堵をしている、、

Hici なのでした神社

 

ではおすましペガサス

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/hicidede/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866 

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング