17-08-21 動画投稿☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

Please enjoy in a light mood. hanemono.ハートハート

 

 

 

夏、ライヴ出演が決まりましたので、MCをしましたカラオケWハートWハート

 

 

8月の夏は、目黒LIVE STATION 様の『アイドル☆アニソン☆アタック』に出演しましたうさぎwa-i*ハート

 

今は路上ライヴで活動をしていますが、路上ライヴの活動の後に、目黒LIVE STATION 様の『アイドル☆アニソン☆アタック』に戻る予定でいます*にゃんこ*はあとはあと

 

さらに、、次の目標として、目黒LIVE STATION 様の『ウタヲウタウヒト』に出演が目標うさぎseisei

 

路上ライヴでは記念の10回目の路上ライヴは東京・渋谷の代々木公園、、で、、アンプの接続がよくなくて、次の11回目の藤沢の路上ライヴでもアンプが壊れてしまったので、修理をしてもらう、、と言う事となりました。。。ねこ

 

思うように行ってませんが、、アクシデントはつきもの、、と学んでいます天使あせあせ

 

修理が戻ったら路上ライヴで歌うので、今は温存、、と思って歌のために腹筋をします花チューリップチューリップ

 

焦らず、でも、諦めず、、音楽活動は続きますi podヘッドホンヘッドホン

 

応援どうもやったねうさたんアイラブハート

 

では帽子WハートWハート

 

 

 

 

 

Twitter : https://twitter.com/touhatukamoto

 

Instagram : https://www.instagram.com/touhatukamoto/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

 

 

From. Touha 天使の羽ハート2ハート2

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう