10月、オーディションに応募しました☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

What's up with you はてなhanemono.ハート

 

 

 

 

実は、前の芸能音楽事務所フロントローに所属した時から、憧れていた音楽事務所があったのですが、憧れていた事務所のオーディションに応募しました音符ハートハート

 

 

最初はネットで応募しようと思ったのですが、送信できなく、郵送で応募しました。。。ぴんく。

 

 

写真を同封なのですが、手元に写真はデータしかないので、ネットで写真の現像を注文しましたピアノハートハート

 

 

届くまでの時間が待ち遠しくて、とてもまだかまだか、と、ずっと思っていましたRock2flower1flower1

 

待てない性格なので、もどかしい気持ちでしたpiano+.チューリップチューリップ

 

 

以前、12月に良縁成就をお願いしてもらわない、とブログで報告しましたが、良縁成就のお願いをしますジャケットハートのピアスハートのピアス

 

そして、オーディションは、1月まで受けない、と言いましたが、受けます♥akn♥seisei

 

 

オーディションの結果は後日報告しますバラハートの点(purple)ハートの点(purple)

 

 

良縁成就は、とても効果があって、なんだかんだで順調なので

神様にお願いをしますチューリップながれぼしながれぼし

 

郵送でオーディション、って言うと、審査の人に目を通してもらえるのか、不安になってしまいますが、仕事なので、見てもらえる、と信じて応募しますおんぷきらきらきらきら

 

 

神様が、憧れの事務所の応募に導いてくれたのだ、と思いました月kirakira**kirakira**

 

 

声の個性では日本人女性ではだれにも負けませんキラキラ♪*♪*

 

本当に誰にも負けません太陽ハート&オンプハート&オンプ

 

後々YouTubeに投稿しますので、オーディションに受からなくても、皆さんに楽しいと思ってもらえる、と思うので、いいです花♪♪

 

 

音楽は生活の一部なので、一生続けますchulip*waai+.おんぷ

 

 

塚本橙羽を、ずっと、よろしくお願いします星音符音符

 

 

 

 

 

告知をさせてください天使kirakira**kirakira**

 

10月中旬にアズプロデュースさんの
『 高橋秀之氏による次世代発掘オーディションZEPP TOKYO 』 に応募をしましたジャケット♪*♪*

http://azu-pro.com/zepp-entry/

 

月末面談の一次審査に参加したのですが、通過しまして、11月19日(土)にライヴハウス・大一大万大吉 中目黒店 でお客様参加の公開ライヴオーディションの二次審査に参加します星ハートのピアスハートのピアス

 

予定の合う方は遊びに来てみてください月ハートの点(purple)ハートの点(purple)

 

20日は資格の試験なので遅くまではいませんが、皆さんに会いたいです音符ながれぼしながれぼし

 

 

11月19日(土) ライヴハウス・大一大万大吉 中目黒店

 

 

出演順、時間などは1週間前に教えてもらますカラオケWハートWハート

 

ではピアノチューリップチューリップ
 

 

 

 

 

 

 

 

From. Touha天使の羽ハート2ハート2

 

 

どくしゃになってね…