今日は楽しみにしていた

「HappySchool Vol.4」

 

 

わーい(・∀・)

 

 

なにやら最近happyちゃんに起きた事件を序盤にお話した模様ですが、今見たら途中から始まっていて真相はよくわかりませんでした。

※今アップロード中みたいです(・∀・)

 

 

そもそも、ここ最近happyちゃんのブログ読むのを復活していたのでそこは元々あまり詳しくないし良いかなと。

 

 

しかし、今回起きたことが感情の22段階をよく表す出来事となったようです。

 

 

【感情の22段階】

 

1.喜び、大いなる気づき、自身、自由、愛、感謝

2.情熱

3.熱意、やる気、幸せ

4.ポジティブな期待、信念

5.楽観

6.希望

7.満足

8.悲観

10.ストレス、いらだち、短期

11.戸惑い

12.落胆

13.疑い

14.心配

15.避難

16.失望

17.怒り

18.復讐

19.敵意、激怒

20.嫉妬

21.自身喪失、罪悪感、自己卑下

22.恐れ、苦悩、憂鬱、絶望、無気力

 

***************************

 

ハッピーちゃんがよく言う「ボルテックス」にいるのは1番の状態。

 

 

どのバイブレーションにいるかでボルテックスから近いか遠いかがわかります。上に行くほど生命力が上がる。

 

 

近年ハッピーちゃんは1から7の状態で過ごすことが圧倒的に多かったそうですが、今回のことで17・18や19を味わったそうです。

 

 

どの位置にいてもネガティブなことをしている自分をジャッジメントしないという事は大切とお話されていました。

 

 

スクールのアウトプットはまたゆっくりしますね。

 

 

私は職場にいるときは正直、8から17あたりが多いなぁ。でも自分を責めずジャッジをせずに1に速やかに戻るよう、一瞬一瞬を調整します(*≧∇≦)/