2024/05/01(水)くもりのち雨

19℃/11℃


朝6時

満開

鉢植えサンカヨウ



可愛い🩷

触覚みたいな雄蕊が出てきてる




地植えのサンカヨウは

開花まもないけど

花びらがポロリ



気温は21℃

過ごしやすいよ



もんちゃん私に気がついて

来てくれた🐈



まだ眠いよね



おはよう❤️



これから雨予報で

奇跡のスケルトンフラワーを

お目にかかれるのかニコ

出勤の時間なので

また後で飛び出すハート




午前8時過ぎから

ずーっと雨です

風も強め

夕方帰宅後

急いでサンカヨウの元へ❤️




透けてる

花びらは雨で散ってる




本当に

ガラス細工

綺麗ラブ




完璧な状態は過ぎ去ってたけど

スケルトンフラワーの姿

見ることができて

ハッピーです❤️




散った花びらも
素敵ラブ



見ている間にも

花びらは散っていくの!

集めて花の形にしました



サンカヨウのスケルトン状態は

ほんの短い時間でした

見ることができてよかった笑い泣き




にゃーとも言えない声に

振り向くと

存在を忘れていた傘の下で

雨宿りしてるもんちゃん



目があうとにゃー

濡れちゃってあせる

いつも一緒にいてくれて

ありがとう❤️



サンカヨウとの早すぎる

出会いと別れ



来年も花を見れたらいいなと

思いました



綺麗〜ラブ