先日の水やりの時に

壊れてしまった

電動エアダスター

壊れてしまったエアダスター



この数日は

新しいエアダスターを探していました。

オレンジのエアダスターは

廃盤になってしまったようで

売っていません



レビューを読みまくって

決めたのがこのエアダスターです

多肉植物のブロガーさんも

使っている方を見かけましたニコ




箱の裏



500mlの缶くらいの大きさです



充電した状態で届いたので

すぐに風が出ました

風量はかなりあります

音も大きいですウインク

(想定内なのでオッケー)

試しに息子ちゃんの手に

風を当ててみました



ボタンを押してから風が出るまで
1秒くらいあります
風を止める時も 
ボタンを押してから1秒くらい
風が出ています

コツを掴めば使いこなせるかな?
使用時間も使ってみないと分からないので

次の水やりが楽しみニコ