世の中はGWなんですよね〜爆笑

私達はこれと言ってGW感のない日々ですけどね〜爆笑
でも昨日はお休みだったので
妹親子と公園に行ってきました犬犬
少し暑かったですが
初めての公園で
ふたばもりいふも初めはテンション高くて走ったりしてましたルンルン

途中からは
ふたばは日陰を選んで歩くようにニヤリ
しかし
さすがのりいふは草木に触れて野生化して走り回って私も振り回されヘトヘトガーン

大きな屋根の下の日陰を見つけたふたばは

クールダウン中

ぜんぜん動かなくて
突然
甥っ子が
ふたばって丸々しててドラえもんみたいって爆笑
ネコ型ロボットではなく
筒型ロボットふたえもんルンルン
ポッケからは食べ物しか出てこないらしいチュー
笑ったわ〜

リいふにこれからのシーズン用の
お出かけ対策の洋服を買ってみましたニコニコ
来月ふたばのお誕生日旅行の予定もあるのでね

羨ましそうに見てたふたばにも着せてみたら

パツパツ〜爆笑

みなさんのGWが
いい思い出のGWになりますように〜音譜