(((゜д゜;)))ゴルフ行ってきました^^


平日から、高い金払って、朝早くおきて、やったこと無いのに、練習打ちっぱなし一回、当日までの3日間の平均睡眠時間約4時間 (-。-;)


で・・・・スコアーは、というと 160 (///∇//) えっ身長?違いますゴルフのスコアーです。

(ちなみに、知らない人のために・・・・全18ホールまわって、すべてパーで72です)


もちろんダントツびっけです。恥ずかしくて、誰にもいえません。


かつ表彰式には、ブービー賞(ビリ2位)はよくあるけど、ブービーメイク賞(要はビリの人)も商品をもらい、たくさんの方々の前で恥さらし・・・かつ表彰式の後には、そのまま、団体のアピールのためスピーチ。恥さらしです><


かえって計算すると、今回のゴルフでの出費。計5万円Σ(・ω・ノ)ノ!で恥さらし。これが何かの仕事につながればいいけど・・


今回は、何の進展もなさそう>< 


たぶん福祉関係のひとで、ゴルフで人脈つくりと考えるのは、たぶんオレだけだろうなーー


あぁぁっぁっぁーーー普通に営業がしたい。(´д`lll)