今日も1日お疲れ様ですニコニコ


今日は前から気になっていた蓮の葉で色をつけて作るボタニーペインティングのワークショップへ
行ってきました💠

木の板に蓮とインド菩提樹の葉を自分の好きな形に貼ってクローバー
どんな形に置くのがいいのかよくわからず💦
先生には好きなふうでとの事だったので
こんな感じで置いてみて。
次は色🌈
どんな色にするか悩む😞🌀
パープルが好き💜なので使いたいと思ったけど
今日の気分はオレンジ🍊
無心で色塗り。
集中して作るって楽しい~ウインク拍手
久々のこういう時間。
とっても楽しくてまた違うのも作ってみたく
なりましたキラキラ

こんな感じにできました。
初めてで下手くそだけど楽しめたから良しですOK
また行きたいです。