✨✨ 健康に感謝 ✨✨ | 大阪・堺 華蓮塾 華蓮の人生経験とカラーを通して 悔いなき人生を「数秘&カラー」「TCカラーセラピー」「パーソナルカラー」

大阪・堺 華蓮塾 華蓮の人生経験とカラーを通して 悔いなき人生を「数秘&カラー」「TCカラーセラピー」「パーソナルカラー」

大阪堺市のカラースクール「華蓮塾」では華蓮塾本科、パーソナルカラー、数秘、TCカラーセラピー養成講座など、自己磨きからカラーのセラピスト、プロになるレッスンを行っています。少人数で丁寧にご指導いたします。

今晩。
少しアップできなくてごめんなさい🙇‍♀️
グレー時代 の続きはまた後ほど。

今日はこちらです。



✨💖✨    健康に感謝    ✨💖✨

最近はいろいろな出来事や行事が重なり、お陰さまで日々忙しく過ごしています。わくらくでは山口光子先生の「美しい文字の練習」ビジネス堀江倶楽部では新たな会の発足に関わり、中野 孝郎さん着物ショーの準備やfm GIGの収録など。それもこれも健康ならでは。
先日受けた『人間ドック』の成績良かったよー。中性脂肪の数値が前年の半分。キノコ🍄やトマト🍅入の毎日のお味噌汁が良かったとしか思えない。だって他の食生活は何も変えてないので。
やはり味噌・豆腐・納豆など大豆製品は全ていいみたいなので常に欠かさず摂りたいと思っています(^.^)