皆さんこんばんは!

なんかブログ更新してないのは、凄い書くことがなくって書いてないだけで体調不良とかでは無いので気にしないでくださいあせる

あと、4月頃から語彙力や理解力がなく、コナンの感想かけてませんニコ
申し訳ないです汗
当分書かないかなと思っておりますあせる


近況です

ここ数日、こっちの地方では雨が降っていて外に出れず、2日間外の空気を吸わずにいます。

まあ出ない方がいいのですがあせる

外の空気吸わないと身体に悪いかとあせる


昨日、家族でアップルミュージック自由に聞けるような感じのやつやってもらいました(語彙力)

Androidなのでできるか不安だったのですが(何が)とりあえずアップルミュージックで音楽が聞けるようになって良かったです!

1つは兄に勝手に入れられた曲なんですよね(((

3つ入れたんですけど、1つは好きなアーティストさんのを入れられて口笛口笛口笛

とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ノリノリな気分で書いてます口笛


でわ!
またー!

あつ森が流行ってるらしいので私はポケ森を…笑