皆さんこんばんは!
先週の土曜日は、来月の旅行の打合せに出かけてきました~。
前日に雪が降るという状況でしたが、頑張って着ていきましたよ!(笑)

その日のコーデです🎵

☆着物☆薄いピンク色地に赤水玉と黒四角模様の銘仙(ひらりさん)

今回はバレンタイン間近なのでちょびっと甘めのコーデを意識しました。
まぁただただピンクの銘仙なだけですけどねw

帯まわり。

☆半衿☆薔薇の半衿アイボリー(miyunaさん)

☆帯(半幅帯)☆Romance #1 薄いグレーチェックに薔薇の柄(the blooming seasonさん)

☆帯留め☆シュガーホリック帯留め【マカロン】(はいかる糖花さん×マメコロンさんコラボ品)

☆根付け☆マカロン根付けかんざし(花金魚さん)

帯締めは初めて2本使いしてみました~!
ちなみに2色ともセリアで買った靴紐ですwww

バックショット。

帯結びはTwitterでモダコマさんが紹介していた、リボンパタパタ結びをしてみました🎵
私的には若干リボンが大きく感じたので、次はもう少しテの長さを短くしようかな!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
でも大きくても良いよ~とも言ってもらえたので、ひとまず成功です!ヽ(´∀`)ノ


この日はイヤリングもマメコロンさん❤

羽織つきだとこんな感じでした~。

☆羽織☆紫色地に橘唐草文様の銘仙長羽織(ヒメノルミさん)

私にしては柄が大きめだけど、気に入っている羽織です☺


☆羽織紐☆雪の妖精・ノクターン(糖花製作所さん)

雪が降った次の日だったので結構寒かったけど、ほとんど室内にいたので問題なしでした~!(*´ω`*)


Android携帯からの投稿