桃井智世帆フラワーアートスクール

代表の桃井智世帆です。
 

最近のアメトピ掲載記事

 

星セレブが持ってる人気エコバッグ
星朝食を劇的オシャレに変えた3COINS品

星色違いで購入を決めた3COINS品

星朝食を劇的オシャレに変えた3COINS品

星色違いで購入を決めた3COINS品

星3COINSテーブルがお洒落になる品
星Francfranc色違いの購入も決めたエコバッグ
星3COINS玄関をオシャレにする品
星ドラム式洗濯機を10年以上使った結果
星3COINS飛ぶように売れていた新商品  

星 ニトリ迷わず購入を決めたハロウィンの品

星 ニトリ売り切れ続出しそうな品
星ドラム式洗濯機を買い換えた結果
星ニトリ値下げになっていた季節の品
星ニトリ売り切れ続出しそうな広告の品
星こんなのが欲しかったニトリ品
星再入荷で買えたフランフラン品
星ひと目で購入を決めた3COINSの弁当箱

 

人気記事
星ニューヨーク滞在中困ったこと

星東京ドームテーブルウェアフェスティバル受賞2012

星東京ドームテーブルウェアフェスティバル受賞2015

 

 

3COINSその他プチプラで楽しむ気持ち「日々の暮らしを素敵にしたい」

https://ameblo.jp/wa-modernstyle/entry-12628687882.html

 

最高PVを頂いたアメトピ大人気記事「ドラム式洗濯機を10年以上使った結果」

https://ameblo.jp/wa-modernstyle/entry-12628724362.html

 

 

 

 

今日は、
一目で購入した3COINSの

お弁当箱のご紹介をいたします。



お鍋みたいな形が可愛いお弁当箱。
 

500円のお品でした。

 

 

 


3COINSの通販さらに便利になりましたね!

https://www.palcloset.jp/3coins/

 

 

 

 


 

 

これね、お弁当箱として使うのも良いけれど、

テーブルアイテムとして便利に使えますウインク

 

 

  

早速、ランチに使ってみましたよ!
  

 

ランチテーブルが出来ましたよドキドキ



この窓際で、お一人様ランチするのが、楽しみなんです。

 

 

テーブルクロスは、

3COINSのキッチンタオルですラブラブ

 



置いているお花は、以前の

アーティフィシャルフラワー(造花)レッスンの
見本です。

ですから、

収納庫から、さっと出してきて、

テーブルに置くだけです。



このイエローグリーンが中心のフラワーアレンジメントは、

テーブルコーディネートではどんなスタイルに合うのかお分かりになりますか?

  

お花と、テーブルクロスや食器を

同じスタイルのもので揃えると、

ステキに見えるんですよ💓

 

逆に、テイストがバラバラだと

チグハグな印象を与えてしまいます汗

  

でもね、お花と食器やインテリアのお好みが、

スタイルが食い違っている方って、

結構いらっしゃるんですよねあせる


ですから、あなたのお好みから、

お花とテーブルコーディネートのタイプを

診断してみませんか?

 

「インテリアと花スタイル診断シート」は、

こちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/momoichiseho

  

 

さてさて、このお弁当箱ですが。。。

 

 

本日は、次男が大学に持って行きました笑い泣き


 

 

***** 

 

季節のお花の情報や、飾り方などを公式LINEからお伝えしています。

  
質問などを個人的に承ったり、ご連絡に使うこともできますので、よろしかったらご登録下さい。

 

友だち追加