昨日、映画「ビル・エヴァンス」を観ました。
   
映画の一番最初から、ビルエヴァンス本人が話している声が入っています。

他にも、既に亡くなった有名アーティストたちが話している映像を観れて、感激でした。
 
  
 
音楽が聴こえてくるようなテーブルフラワーのあるテーブルを作ってみたくありませんか?
 
 
私は、テーブルコーディネートのデザインを考える時はいつも音楽を聴いています。
   
   
レッスン中もいつもジャズやボサノバを流しています。
   
ご受講生さまたちとも音楽の話をしたりします。
   
東京ドームテーブルウェアフェスティバル2012コンテスト画像
 
古い話ですが、2011年秋、2012年2月開催の「東京ドーム テーブルウェアフェスティバル 食空間コンテスト」に向けて作品を仕上げている時にいつも聴いていたのが、
ビル・エヴァンスの「ワルツ フォー デビー」でした。
   
   
音楽が聞こえてくるようなテーブルコーディネートを作れるといいなといつも思います。
 

 

 

■現在お申込みいただける講座
 
◯ワンディレッスンの予定は近日中に合っていたします。
 
 9月からお入りいただけます
 

 

 

 

「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」
 
「幸運が訪れる花言葉」と「素敵なお花の画像」をお届けする「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」を発行しています。
フラワーアレンジメントの制作方法やレッスン最新情報などもお届けしております。
 
 

 LINE@を始めました。

 

 

 

こちらをクリックして、お気軽にお問合せ下さい。
↓↓↓↓↓

 

友だち追加  

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」