洗練されたモダンエレガントなアーティフィシャルフラワーデザインを学べる、東京・青山一丁目:「桃井智世帆フラワーアートスクール」主宰、オリジナルデザインの「文字フラワー®」アーティストの桃井智世帆です。

   

   

「ブリキのおもちゃ博物館」の後ろにある「クリスマスの館」前で、北原照久氏と英国紳士とご一緒に撮影しました。

    

北原氏と土橋しと私の画像

 

英国紳士のこの方は、「鎌倉アンティークス」代表 土橋正臣氏です。

   

   

日本で唯一、ロンドンタクシーを8台所有されていらっしゃる方です。
(所有なさるアンティークもすごいんですよ~)

鎌倉アンティークスのブログはこちらから

   

   

さて、この子はうちのテディベアのモモちゃん。

   モモちゃん画像

 

 

北原照久氏のコレクションのテディベアちゃんのような高価なベアちゃんじゃないのだけど、、、

 

 

可愛がってます。

   

   

少女時代は、ぬいぐるみを大切に、かなーり人間扱いしていた私。←変人です。

   

   

今はこの子を大切にしてます。

   

   

ですが、もう一度、ブリキのおもちゃ博物館に行って、、、ウフフ〜

      

   

近いうちに、この子にお仲間が増えることになりそうです。

   

 

   

クリスマスの館前土橋氏と私の画像

 

   

仕掛人は、そう!この方!

鎌倉 アンティークス代表 土橋さん

    

    

   

長身のいつも颯爽とした英国紳士(日本人だけど笑)です。

   

   

 

先日ロンドン出張の時に、至る所でテディベアちゃんを置いて撮った風景が素敵すぎました。

   

    

そのダンディな土橋氏の写真集が、もうすぐ出版になるそうです。

   

    

   

今はロンドンにも土橋さんのような英国紳士はいらっしゃらないそうで、カメラマンさんの撮影中は見物人が沢山集まってきたそうですよ。

(やっぱりねー)


私も海外でテディちゃんを置いて写真撮影したいと心密かに思っています

(ここに書いちゃ秘密にならないけど笑)


土橋氏のお母様が先日オーダーいただいた「文字フラワー®感謝」を大切に飾っていて下さるそうです。(ウルウル)

ありがとうございます!

文字フラワー幸画像
*文字フラワー®「幸」@ギャラリーマックス・ニューヨーク



この作品は、4月22日(月)~27日(火)「桃井智世帆フラワーアートスクール作品展」にて展示いたします。

作品展ポスター画像
 

 

■現在お申込みいただける講座一覧

 

 

このところ、週一ペースでメルマガ配信しています。

ステキな言葉と美しいお花の画像がいっぱいのメルマガですので、お読みいただけるとうれしいです!

 

「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」

「幸運が訪れる花言葉」と「素敵なお花の画像」をお届けする「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」を発行しています。
フラワーアレンジメントの制作方法やレッスン最新情報などもお届けしております。

メルマガのご登録はこちらから
 

 

LINE@を始めました。

 

 

こちらをクリックして、お気軽にお問合せ下さい。
↓↓↓↓↓

友だち追加