こんにちは。

文字フラワー®︎アーティストの桃井智世帆です。


今晩は、予約しておいた表参道AVEDAでカラーカットなのですが、、、

昨日はニューヨーク出発前の最後のレッスンで、帰宅後にダウン。

鼻の具合が良くないので耳鼻科で診ていただいたところ、鼻カゼとのこと。
   
どうやら1週間は薬を飲まないといけないようです(汗)
   
ニューヨークの荷物の準備全くしておりませんが、明日は動けるかなぁー♪



カラーカットの前に、CITY SHOPで腹ごしらえです。


今日は、5DELI。

15種類くらいの中から5種類を選べます。

野菜中心の美味しいメニューが頂けるので、選ぶものに気をつければ、ダイエットに良さそうです。


昨日は、友人が作ったシャネルのカメリアを利用したシュシュを手渡しで頂きました。

ニューヨークにご一緒することになった友人の分もお揃いで購入しました。

久しぶりにお会いして、やはりサラダランチをご一緒しましたよ!


ニューヨークでも、サラダボウルは流行のようです。


「地球の歩き方」の巻頭18〜19ページにも特集されてました。



ティファニーのアフタヌーンティーと、グランドセントラル駅のオイスターバーには行きたいと思ってます。


雑貨も色々と購入して、これからのクリスマスのレッスンに使いたいと考えています。