東京・青山:アーティフィシャルフラワー・スクール「桃井智世帆フラワーアートスクール」

アーティフィシャルフラワーの基礎から講師・プロを目指す方までのレッスンを開催。
テーブルコーディネーターの視点からのテーブルフラワー、食空間のフラワーを学べます。
「文字フラワー®」を学べる日本唯一のスクールです。


テーマ:

こんばんは。

東京・青山:アーティフィシャルフラワースクールを主宰しております、フラワーアーティスト&職空間プロデューサーの桃井智世帆です。

明日のワンディレッスンでは、「ハロウィン・アレンジメント」をお申し込みになった方と、「秋色ピンク・フラワーアレンジメント」をお申し込みの方がいらっしゃいます。

image

秋色ピンクには、二つの種類があります。

クラシカルなイメージになるカラーと、モダンな色になるカラーです。

そんな色についてのお話も、メルマガではお伝えしております。

 

 

メルマガ登録はこちらから




さて、10月のワンディレッスンは、後一日となりました。

 

 
 
【受講生の声】

・フラワーアレンジメント制作は初めてなので、どきどきしながら参加しましたが、先生が優しく親切に教えて下さって、ステキな作品が出来ました。


・自分が作ったとは思えないほど素敵な作品が出来ました。ナプキンワークもすごく楽しかったです。


・可愛い形のナプキンがあると、テーブルの上が華やかになります!自宅で楽しみたいと思います。


・フラワーアレンジメントのデザインに憧れて受講しました。とてもステキで気分が上がります。


・出来上がった作品に大満足です! 早速家で楽しみます!

 

ありがとうございます。

これからも、ステキなデザインでお楽しみいただけたらと思います。

 

 


 

10月ワンディレッスン
 
10月ワンディレッスンでは、
 
1.「ハロウィン・アレンジメント」
 
2.「ピンク・フラワーアレンジメント」
 
3.「シャビーな鳥かごのフラワーアレンジメント」

 

【日時】
  
10月5日は、締め切りました。

 

10月10日(火)10:30~12:00

10月29日(日)
10:30~12:00


【場所】

桃井智世帆フラワーアートスクール青山サロン

青山一丁目駅(地下鉄銀座線、半蔵門線、大江戸線)徒歩1分

アクセスはこちらから


〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15ウィン青山
*部屋番号はお申込みの方にお伝えしております。

【定員】

4名(最大5名)


【お持物】

・お持ち帰り用の袋
・(あれば)ワイヤーが切れるハサミ(お貸出しあり)

【費用】


6,500円(一般)
6,000円(メルマガ読者様限定)

*花器、花材、レジュメ代、お茶、お菓子代込み


お申込みはこちらから

 

 

メルマガ登録はこちらから


 

迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
momoichiseho.comでのドメイン受信が可能なように設定をお願いいたします。
 (特にスマートフォン、モバイルからご登録の方は、必ず受信設定をご確認ください)

また、できましたら匿名ではなくお名前をいただけると嬉しいです。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桃井智世帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります