【アフタヌーンティ】スノーピーク グランピング でオープンエア アフタヌーンティを体験♪ | 毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

理系女子→3兄弟ワーママ→会社経営→家族で渡英→3年半の駐妻ライフ満喫→心理師として大学病院勤務→長男中学受験→夫開院手伝い→次男中学受験→クリニック経営→会社設立→三男中学受験→馬車馬の如く働き中 なドタバタ人生をも楽しんでいる人記録。

 
「アフタヌーンティ行かない?」
とのロンドン仲間からのお誘いに
 
「賛成!!」
と、即レス。
 
お互いのアクセスの良い表参道付近で探して
見たら、思いの外沢山のチョイスがありビックリ!
 
いつの間にアフタヌーンティがこれほどまでに
東京にて市民権を得ていたのだろう??
 
ロンドンではトラディショナルなものから
モダンなもの、変わり種まで色んなアフタヌーンティを
経験して来たけれど、帰国してから東京で
アフタヌーンティに行くのは初めて。
 
今回、友人と選んだのは
スノーピーク グランピング のアフタヌーンティ。
 
ビルの屋上、オープンエアな空間での
アフタヌーンティざます。
 
日焼け?
そんなもの気にしませんわ。
 
シミそばかす?
ワタクシ、そういうものとは無縁ですの。
 
オホホホっ!!!
 
ってね。
 
そんな訳ない。
完全に痩せ我慢(;_;)。
 
しかし!
 
そんなもの気にしていられないほど、
お天気良く、気持ちの良い快晴!
 
この青空と太陽を楽しまなくてどうする!!
 
太陽の光を浴びて骨を強化だー!!!
(発想の転換で良い点にフォーカス!)

 

 

 

 

グランピング仕様なアフタヌーンティ☆

 

 

 

安心安全で身体に優しい素材にこだわった

もの達で構成されたアフタヌーンティ。

 

image

 

ガッツリ甘いのが苦手な人にも安心な甘さ。

 

 

 

プレゼンテーションがユニークで、

色んな味を楽しむことができた♪

 

 

 

オープンエアなアフタヌーンティもオススメ♪
 
 
ランチコースも美味しそうだったので、
今度試してみようかな(^^)
 
 
楽しく素敵な時間を
ありがとうございました(*^◯^*)