ロンドンの友人が帰国! で、再会ホムパ♪ 北京ダック風おもてなし。 | 毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

理系女子→3兄弟ワーママ→会社経営→家族で渡英→3年半の駐妻ライフ満喫→心理師として大学病院勤務→長男中学受験→夫開院手伝い→次男中学受験→クリニック経営→会社設立→三男中学受験→馬車馬の如く働き中 なドタバタ人生をも楽しんでいる人記録。

ロンドンでの飲み仲間 Yちゃんが、駐妻ライフを終えて
帰国してきたので、我が家で再会♪♪
 
北京ダック風なメインを中心に、チャイナ風ランチ
にしてみた。
image

 

乾杯はMOET で。

{38BB4F10-B39C-4ACB-84B5-AB280F02367A}
Yちゃんが、「このビュー最高!」 と言ってくれた♪
 
コチラ、最近のヒット料理。

 

北京ダック風チキン☆

image
たくさんのネギと香草と一緒にお肉を巻いて(今回は
小麦粉の皮ではなく)、サニーレタスに包んで
いただくスタイルで。

 

 

チャイナ風ランチ☆

image

帰国してまだ日の浅いYちゃんの、”逆カルチャーショック” 話を

聞いていて、2年前に帰国した時に私も日本のアレヤコレヤに

驚きの連続だったことを思い出した。

 

ロンドン懐かしいなぁ。。

 

去年私がロンドンに遊びに行った時に会って以来だから、

1年ぶりの再会だったのだけど、色々と話は尽きず、

あっという間に数時間経過!

 

楽しかった☆

 

 

Yちゃんが、ロンドンから連れてきてくれた、F&Mの

クリスマスオーナメント☆

image

ダブルデッカーバス、可愛い!!

素敵なお土産をありがとう(*^◯^*)

 

 

遊び仲間であり、グルメな飲み仲間が帰国してくれたのは

とっても嬉しい♪

 

Yちゃん、これから沢山遊ぼうねー!!!