今日は祭だぁい! | ~ 和顔愛語でおもてなし ~

~ 和顔愛語でおもてなし ~

しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店「和顔」わげんのスタッフ
ブログ




米子の夏の風物詩


『米子がいな祭』


1日目です。



和顔の近くの広場では、毎年恒例の出店が朝から賑わっています♪







昨日からテントの搬入等の準備を進めて、夜まで頑張っておられたので、今朝の雨にはびっくりして、あたふたしている姿も見たりしましたが、取り敢えず、お天気回復して良かったです(*^^*)




メイン通りも交通規制ばっちりで、賑やか!


万灯の練習も、昨夜遅くまでしている姿を見て、わくわくしちゃいましたぁo(^o^)o





帰りに、ちこっと見に行けたらラッキーかなぁ。



昨年は、万灯が終わった後だったから、サクッと屋台めぐりで終わったのを、今思い出した涼ちゃんです( ̄▽ ̄;)笑




皆様、よい夏を!