先日サロンに来てくださったお客様が施術の感想を

FBにアップしてくださったのでご紹介!!


~~~〈ご本人様の承諾を得ております〉~~~


昨日は、身体のメンテナンスをして頂きました(^^)
身体が歪み、体調が前から悪かったので、
地元の整体院には、何度かいった事がありましたが、
毎回物足りなさを感じていました。

が!!!!!先生の施術は効果てきめん!!!!!
パワージェエルというのを、耳に貼って頂いたのですが、
まず、帰宅するなり、父から
「あれ?顔がスッキリした?」と言われました。
髪型を変えても全く気がつかない父です(笑)
施術のことを説明する前なのに。

体も反応したのか、
ビックリするくらいに昨夜はトイレに行ったり、
電車で立っていてもバランスが取れてるので、辛くないし、
風邪でいつも以上に辛い呼吸もすごく楽になったし、
顎関節も痛くない\(^o^)/

今朝起きたら、もっと顔がスッキリ!身体もスッキリ!!


体に効いたので、心も楽になったのか、
昨日のランチではノンストップでしゃべりまくり(^_^;)


体と心は繋がっていると、実感しました。
本当に本当に有難うございました♡



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


R様、ありがとうございます!!

オプションで頬スッキリのパワージュエルを最後に貼りましたが、

もちろんおカラダにもパワージュエル(シール)を貼りましたよん♪


バランスが良くなったとのこと・・・。

確かに施術前は左足のカカトが地面につかず

これはツライよね。。。といった状態。。。

それがパワージュエルで調整しましたら、

「カカトがついてるーーー!!」と大喜び♪


さらには風邪気味で浅くなっていた呼吸も

パワージュエルと胸郭拡大の施術で

ぐ~~んと呼吸が楽に!!


数日間、顎関節症で痛み止めが手放せなかったそうですが

パワージュエルで頸椎上部の調整をしたことで

とっても楽になった!!と喜んで頂けました。


「カラダが楽になることでココロも楽になった。。。」


そういって頂けることが本当に嬉しく、

ますますこのお仕事を頑張ろう!!って思えます。


やはりお客様から頂く言葉が

一番のモチベーションupになりますね


パワージュエルで

「カラダとココロは繋がっている」こと

体験してみませんか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 4月25日(木)
「パワージュエルで瞬時にカラダに変化を!」@自由が丘

お申し込み受付中!

詳細はこちらをご覧ください→☆


□お申込み

 12.wa-flow.2@ezweb.ne.jp

 090-4441-6364

 またはこのブログメッセージでもOKです!

AD

コメント(6)