お久しぶりです(^^♪ | 和カフェぐぅ

和カフェぐぅ

香川大学直島地域活性化プロジェクトの学生で経営する「和カフェぐぅ」です。

お久しぶりです!
今日からまた更新を進めていきす!

新年度になって早1か月、直Pでもいろいろなことがありました。

まずは4月、新入生歓迎パーティー!

新勧1

今年もたくさんの新入生に参加してもらい、直Pの紹介や交流ができました。
新勧2
2年生が中心となって、盛り上げてくれました!


そして瀬戸内国際芸術祭の春回期が終わり、ただいまGWに入っています。
GW初日の4月29日には、和cafeぐぅに10期生の先輩が来てくださいました!
先輩方にはたくさんのパワーを頂きました。先輩方ありがとうございました。

GW
和cafeぐぅは、GW後半も頑張って営業します!





実は...
GWから...



新メニューの提供が始まっています!!!
その名も「紅茶とソラシオのマーブルシフォン」!!!


新メニュー

去年の学祭で人気だった、紅茶のシフォンケーキとソラシオのシフォンケーキを組み合わせて生まれたメニューです。紅茶もソラシオも効いてとってもおいしいので是非食べに来てください♪