こんばんは~!

 

ブログ見ていただきありがとうございますおねがいスター

 

 

今日は宜野湾でオシャンなお店紹介~拍手拍手

 

「良いメシ・良いサケ・良いオトナ」
ワインや日本酒を片手に時間を忘れてしまう「オトナイザカヤ」

 

炭ト飯 晩餐 【日本酒×ワイン】に行ってきましたキメてる

 

外の看板もとってもおしゃれ~ドキドキ

 

 

オープンキッチンのセンスのいい店内👏🏽✨
お酒がずらーっと並んでおり、見てても楽しい🎶
カウンター席、テーブル席があります
暖かみがあり、店員さんも丁寧ですっ😆😆

 

 

月曜日から赤ワイン赤ワインなんて飲んじゃいましたおねがい

 

 

お通しの「酢もつ」最高でしたラブ

 

 

パテが映えてオススメですって言われて、ハーフ頼んだけど多くてびっくり(笑)
全部お酒に合うようにか、味濃いめだったような!
雰囲気良くて好きだった🙆🏻‍♀️

 

 

【渡り蟹のトマトパスタ】
兵庫県淡路島産の生麺を使用したパスタはトゥルトゥルもちもちで

蟹とトマト、パルミジャーノが絶妙にマッチング❤️

 

 

宇地泊ステーキフリットも安定にうまかった~ラブ

脂身が少なく、柔らかくて最高でした飛び出すハート

 

 

ジェノバ風リゾット!!

ジェノベーゼではなくジェノバ風リゾット
っていうセンスの塊照れ
 

ムール貝とバジルとチーズと大葉なんて

最高な組み合わせでしたよだれ飛び出すハート

 

宜野湾でご飯食べる機会があれば、

ぜひ、行ってみてくださいニコニコハートハート

 

女子会やデートにもオススメキラキラ

 

「いいオトナ」になれそーハッ

 

 

安くて飲みやすいワインたち赤ワイン