やっほ~ニコニコ

 

久しぶりの更新にっこり

 

最近は大したことシてなくて

 

ネタ探し中が続く笑

 

最近久しぶりに、タコパ🐙

 

したんですけど、

 

美味すぎてやばかったww

 

たこ焼きを家でやると

 

なかなか、満足のいく

 

たこ焼きはできずに

 

終わるのですが・・・・

 

今回は大大大成功指差し

 

じゃじゃ~ん飛び出すハート

 

 

 

 

綺麗すぎませんか??

 

そして、味も最高なんですww

 

 

家のたこ焼きで満足したの初めてビックリマーク

 

テンション爆上がりでしたドキドキ

 

その秘訣は~・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってためたけど。

 

たこ焼き粉が最強でしたウインク笑

 

築地銀だこ ぜったいうまい!!たこ焼粉 200g

 

みんなの大好きな銀だこラブラブ

 

ほんとに、外はパリッと中はトロッとでしたゲラゲラ

 

美味しいたこ焼き屋さんの粉を使うと

 

自然と美味しくなるのかな?

 

そして、大好物のトロロもいれて、

 

更にトロトロで美味しかったチュー

 

みなさんもぜひ試してみてくださいニコニコ

 

 

-おわり-