最近仕事バタバタしているせいか、
今朝もちょっとバタバタした朝食。。
{F4B018B3-AFE6-4CE6-B1A2-C7D132EDE9A5}

こゆとき納豆は便利です♬
卵1個しか無かったので、お弁当用のはしっこ。。笑

緑なのは春キャベツの外側です♬
キャベツの葉の外側って捨てがちですが、
実は栄養が内側より多いので、軽くボイルしてサラダにしてみました*\(^o^)/*

お昼のお弁当は
鶏肉の味噌カス焼き(急いでいて見た目。。)
{CCB34DC3-263A-4EBA-92BB-50ADA1563247}

夜はどーしてもジャンキーなものが食べたくなって、自分で揚げ焼きポテトを♬オリーブオイルでじっくり焼きました♡
{3DFBD33B-92EC-4E5B-84F1-34A617496538}
あとはまぐろの漬け丼*\(^o^)/*
ちょっと糖質多めだけど、
満足したのでオッケー♡

明日はお休みなので、ゆっくり休んでリフレッシュしまーす(^○^)