二色浜へ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

今日はほんとにいい天気^^


あまりにも気持ちいいので、運動がてら二色浜までサイクリング^^


ここは去年みんなでBBQしたところ^^


平日とあってまだほとんど人はいない・・・。


シンボルの船のマストも青空に向かって元気よくそびえてました。


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

海は静かでしたよ~~^^


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

まだ水は冷たくて足を浸すのはやめました^^


二色浜海水浴場からちょっと場所を変えて、突堤まで移動。


こっちは海に突き出した埋立地。


遠くに関空連絡橋が見えま~す^^


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

海っていいね~^^


癒されますね~^^


またみんなでBBQしたいね~^^

ペタしてね


読者登録してね