ADIDASハーフパンツ、総柄イージーパンツなどボトムス多数更新☆ | CIMANZ NO NICHIJYO

CIMANZ NO NICHIJYO

/// NONBIRI MAINICHI ///

おはようございます!



しまんずです。



今日は珍しく朝からblog書いてます☆
今日は土曜日で、基本的に土日はダンナと過ごすんですが、(ってかそもそも静岡に友達が居ないのですが笑)今日は珍しく別々に過ごす日!



ダンナは地元で結婚式、私は東京にいる友達と会うことに♫


ってことで、今から行ってきます!
楽しみやな〜\( ^^ )/
大人になったら、結婚したり子供が出来たり、引っ越ししたり、いろんな事情があってなかなか友達と昔みたいに遊ぶことが無くなるから、いざ遊ぶとなるとかなりワクワクしますね。笑



今日は静岡の観光名所回る予定なのでまたそれもレポします。笑(誰も静岡なんか興味ないか?笑)



そして、、、!!
昨日ですが、おニューUPしています!
早速ご購入いただいた方々ありがとうございます!!



では早速紹介させて頂きます☆



まずは、これからの暑い夏にマストな、タイダイのゆったりめなショート丈タンク。
こういう80s〜90sな雰囲気のショート丈TOPS、今年は特にプッシュしてます。
そしてボトムにはブロックチェック柄のデニム。

白黒ではなく、デニムの濃淡で模様が作られた少し珍しいデザインのアイテム。
クロップド丈なので、ソックスで遊べそうですね!こういうところ、ポイントです☆
おシャレってのは、細か〜いところまで、気を使えるかどうか!ですね!(知らんけど笑)



ウチでは珍しい、ワンピースが入荷!
ANGELSのチームモノワンピ!
女の子っぽいのが苦手な方でも、こういうスポーティなアイテムだったらワンピでも着こなしてもらえそう。
ストンと落ちたシルエットではなく、後ろウエスト位置で絞られてるのでウエストからヒップにかけてラインが出るよう、縫製されているところもポイントです!




前回からプッシュしている80s-90sのショート丈TOPS
その中でも個人的にL.A.Gearは好きですね!
このタイプのショート丈TOPSは、ピッタリとしたシルエットではなく、ユルく着用できるのがポイント。
ピッタリすると、セクシーだったり、グラマラスなイメージを感じやすいと思うんですが、"ユルく着れるショート丈タンク"ってのは、なぜかいやらしくないんですよね。
だから好きなんです。

太めのユルいイージーパンツなんかに合わせるとリラックスした雰囲気の西海岸風コーデの出来上がりです。(知らんけど。笑)



ボトムは、モノトーンでまとめられた総柄イージーパンツ。
3パターンからお選び頂けます。
薄手のスウェット素材でやわらかく、とにかく楽チン。
柄物挑戦したいけどカラフルだと使いにくい&どう合わせてイイかわからない!って方はこの辺のモノトーン柄アイテムからチャレンジしてみると良いですよ!

ダンスの衣装として、チームで使うのも良さそうですね〜!



お次は!
夏らしいケミカルウォッシュハーフパンツ。
http://www.aktund88.com/?pid=143619934
ジーンズのような厚手のデニム素材ではなく、シャンブレーシャツ程度の厚さなのでとにかく軽く楽チン。
ウエストはゴムなので締め付け感もナシ!
デイリーにはもちろんですが、ビーチやアウトドアにも使えそうです。

またこのアイテムは、少しのサイズ違い、色味の違いで他3点のご用意があります。

ダンスの衣装、イベント衣装などでお探しの方はお問い合わせ下さい\( ^^ )/


最近ダンスの衣装のお問い合わせがかなり増えています!
古着なので全て同じもので揃えるのは不可能ですが、このように同じような雰囲気のアイテムを集めたり、色を揃えたりすることで、同じものでは無くてもまとまりのあるコーディネートを作ることが出来ます!

予算やイメージに合わせた提案ができるかと思います!
(例えば、生徒さん1人あたり1万円まで、10人分など。)

少しでもご興味のある方はどんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください!

メールアドレスはこちら。
インスタグラムDMからでもOKです!

お待ちしております!


他には、PUMAのボクシングショーツ!


サイドのデザインがレトロでカワイイ、ADIDASのハーフパンツ、、、






レトロな雰囲気のショート丈TOPS、、



インナーにも使えるブラトップだったり、、、、

柄がカワイイ\( ^^ )/


ラルフローレンらしい、クラッシックな配色のTEEや、





チャンピオンのボーダーキャミ、



ゼブラ柄のタンク、、、


タイダイ柄のキャミなど!!
http://www.aktund88.com/?pid=143620192


インナーにも使えるアイテムがたくさんUPされております!


これからの暑い夏、女の子の必須アイテムのキャミ&タンク。
袖がないだけでこんなに涼しい?ってなりますよね。笑


ディッキーズや太めのデニム、ワイドパンツなんかに合わせるだけでカワイイですよ〜!



まだまだ他にも紹介しきれない程いいアイテムたくさんあるので、オンラインストアゆっくりご覧ください♫

宜しくお願い致しますー!



AKTUND