携帯電話は、もはや浮気の必要アイテム。

ターゲット(夫)の携帯電話を攻略する事が何より相手を特定するのに必須となってきます。

さて、どうするか?が問題点ですけども。

夫には
「もう別れているんだったらロックかける必要ないよね?」と言い
夫も「そうだね」と納得。

夜酒飲んで熟睡している夫の携帯から電話帳データ、メールデータをマイクロSDへバックアップ。

しばらく様子を見ることにした。しっぽを出すのを待った。

何日か経過後

再び、着信履歴や発信履歴を観察する。もちろんメールの履歴もです。

そうすると怪しい履歴があるわあるわ。

家を出た後に頻繁にかけている相手。
非通知でかけてきている相手。
すべて家にいない時間。
メールアドレスもGETしました。

男性諸君、妻をあなどってはいけません。
そういう匂いにはとても敏感です。

電話番号、姓、メールアドレスをGETした事を夫に伝えるとあわてて彼女のデータを消去する夫。
削除したって遅いんだよ!マイクロSDにはしっかり記録されてるんだから。
データを照合させれば消えたモノがわかるんだから!
どこまでアホなんだか!



正直、携帯電話とパソコンを使いこなせるようにならないと
証拠確保は難しいと思います。

使い方を勉強し短時間でデータを外部媒体へ移動させられるよう
暗証番号3つは必須です。

また、ターゲットと同じ機種の携帯電話を持つ事をお勧めします。

そしてもっとも重要なのは

ターゲットが言い逃れできない状態を自分で作る事です。

反対側の方は
くれぐれも携帯電話に痕跡を残さないよう細心の注意を払ってくださいね。