最初は気にならなかった(鳴ってなかった?)

中華BOXを付けてから以降、60km/h以上出した時に

何処からかビビり音? が気になるようになりました。

 

ガタガタガタ? ビビビ~? カタカタカタ? ガガガ~?

何かよくわからない音。エンジンからではないのと思うので安心はしてるのですが

気になるなぁ。

ビビり音が出るときはシートからお尻を浮かせると、音が大きくなる

 

で、本日リアBOX外して走ってみたり、前かごやセンターキャリア外して走ったり

センターカウル? 外して走ったり・・・

 

いろいろとパーツを外してここの公園まで検証走行。

何往復かして検証したけど、音の解消は出来なかった(´;ω;`)

もう気にしやんとこっと思って諦めることにした。

 

家に帰ってからYouTubeとかでチェーン調整したら直ったっていうのを見つけて

まだ1,000km程度やしチェーンが伸びてるとは疑ってもなかったけど。。。

今度の休みにでもチェーン調べてみよ!