お昼ご飯を食べて

お腹いっぱい満足だラブラブ

とウキウキ歩いていたら

ファンタジーランドで

白雪姫&王子様がグリーディングしてましたキラキラ

娘はウィッシュのスター星の人形を

持ってきていたので

ウィッシュの映画は

白雪姫のオマージュが沢山登場するから

娘に

写真撮りなよ〜目がハートキラキラ

と言って順番待ちしていたのですが

英語を話している白雪姫を見て娘が、、、

英語で話しかけられたら困るからやめる不安

って。。。

あんぐりガーン


↑ここではウキウキで写真撮ってたけど

ダメかー。しょうがないガーン


↑母はこの写真で我慢しました泣き笑い


ママごめんね、、、人は無理アセアセ

って言われました笑

いつもは弟と妹と一緒に写真を撮るので

1人は恥ずかしいよね〜ごめんごめんお願い


グリーディング寄り道しましたが

バズライトイヤーに無事乗りましたスター

いつもよりスコアよくなかったなーアセアセ

悔しい!!


バズに乗った後は

今日Disneyに来た目的である!!

ピンクハート40周年スペシャルバージョンピンクハート

クラブマウスビートの初回に並ぶ為に

どれくらい並んでるか確認しに行きました!

初回は13時55分からですが

確認した時は11時50分。

もう既に並んでる人が30組くらいいました!

代表の人が1人いれば出入り自由らしいので

並ぶか悩みましたが、、、

これを観る為にDisney来たのに

ラインカットされたらショックなので

並ぶ事にしましたー!

私、初めて2時間も地蔵しますあんぐり

長く感じるか、、短く感じるか、、


♡つづく♡


すっぽん小町Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット