今日はインゲンマメの日 | 姉と弟の対話~何か新しいレパートリーでもあるのか、と弟にいわれ~

姉と弟の対話~何か新しいレパートリーでもあるのか、と弟にいわれ~

年子の姉弟の対話がメインです。男女という性差はあるものの、気が合う二人。双方とも遠慮せず、建前なんかどこ吹く風と、本音爆発のトーク。
明日にでも使えそうな無駄なうんちくも垂れ流しつつ、今日も姉と弟はリビングで語り合うのである。

1673年の今日、インゲンマメを中国から持ってきたとされる隠元禅師が亡くなったみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
インゲン豆とまったく関係ない、目デカ。
四月ばか企画をいまさら、とりあげていくスタイル。
はい、ただのネタ切れです。
 
今月はこれでうpが終わりそうです。リアルは大事に。
 
ふぅ……。ちょっと、小休憩してきます~。