いきなりですが、URL編集しまして、この前の記事、数分後アップしますからね!!

星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

 

願い事はー。

夫婦、今の状態が続きます様にドキドキ

二度と間違いが起こりません様にドキドキ

 

ってやつかな爆  笑

 

 

 

はいーーーー。

前記事の続きでございます。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

そんなに他のやつと関係持ちたいんならちゃんと金払って風俗使うべきだ。

でも、同じ子指名したらタダの浮気と変わらない気はするけど。

 

 

でも、私の場合は口で金払って風俗へ!!って思ってても実際されたら爆発する。

私の場合は、旦那を誰かと共有するなんて絶対に嫌だから。

それが商売人でも旦那が誰かと性行為すること自体が許せない。

それだったら、私はあなたとはもう一生しません!!ってなる。

 

いや、夫婦で慈しみ合いデートもし、親にもなり、夫婦として営みもちゃんとするべきだと思います。

レスの場合は、何が原因のレスなのかちゃんと夫婦で話し合うべきです。

本気で話し合わないで夫婦それぞれ勝手に理解しているつもりの場合は、決まってどちらかが不倫するでしょう。

 

夫婦で乗り越えるためには、まず本気で話し合い、対策を考え、

絶対にできないという結論はダメです。そのへんは割合しなきゃダメです。

産後レスとか育児レスは、受け入れるの難しいですけど、だからって夫は不倫に走ってはいけません。

夫婦で我慢し乗り越えなきゃ。妊娠したからといってエッチが出来ないってこともありません。

ちゃんと出来ます。ただ、流産しやすい体質の人は安定期に入るまでやめたほうがいいかもだけど。

そう言う細かいこと、ちゃんと夫婦で考えて約束し乗り越える必要があります。

 

妊娠したから生まれるまで出来ない。だから不倫する。

 

最低です。そういう男。

だったら最初っから結婚しなきゃいいのに。父親になろうとしなきゃいいのにと思います。

 

 

 

 

 

妻が里帰り出産をして、その間に不倫してる人の多いこと。

わたし的には里帰り出産で3ヶ月とか実家に帰ってることも信じられませんがね。

(実家に帰らなくたって出産もできるし家事も育児もできます。甘ったれるんじゃない。)

だから、浮気できる時間を大いに与えてしまってるんだよ。

 

男ども。妻が何ヶ月も実家帰ってるからって、羽伸ばせるからと不倫を簡単にするんじゃない。

バレてスピード結婚・離婚する事になる。

こんな結婚最初っから人生最大の裏切りを受けて夫婦続けていける女は中々居ない。

それに、不倫できちゃったらバレても1回で綺麗さっぱりもうしないって人はほとんどいません。

どんどん、極悪人になっていきます。

不倫しないという選択肢より、バレない選択しを選ぶようになります。

バレない事はない。生活の全て見ている奥さん相手にバレないはずないでしょう~はてなマーク

自分の親より、不倫相手より、あなたをよく知る妻ですよ。

疑ってないからバレないけど、疑い始めたらドレが嘘でどの話が嘘なのかも全部分かるんですよ。

どこに隠すかも何処であっているかも全部分かります。

だって、結婚する前から知ってる女ですよ。

どう動くかなんて朝飯前なんです。

恋人同士の期間得て夫婦になってるわけですよ。分かるんですよ。全て。

 

悪いことはできません。お天道様がみてるんです。

これほんとですよ。私も自分が気がつかなくても、ご先祖様からよく知らされましたから。

ご先祖様がきっかけくれたら私の妻の勘や第六感発動しますから色々とピンポイントでおかしい場所が目に付くようになります。

そこ見ると証拠が出てきます。私の場合、ほんとピンポイントです。

夢まで見せられましたからね。枕元に立たれて。

たぶん、これからと言う時か関係が深まった時期に、夢枕に立たれて知らされてます。

 

私みたいにそう言う方向からキャッチする人もいます。

わたし、ご先祖様たちからすごく守られてる人です。

手のひらにも神秘十字架背負ってます。1個じゃなく何個も。

 

でも、そうじゃなくても妻の女の勘は本当に鋭いです。

 

必ずバレます。バレないことの方が少ないですよ。

バレないのはほんの1割。

1割みたないかも知れません。

そんな確率です。バレないのは。

見て見ぬふりする人もいますからね。そう言う人は完全にATMと割り切ったか離婚考えてる人です。

 

あと、女の方が妻に宣戦布告してくる場合もあります。

こう言う女は一番厄介です。完全、メンヘラでしょうな。

サイコ気質です。相当やばいですよ。

 

男には何も言わず、いきなりコソコソ男の携帯なんかや会話から家族の情報Getし、

影で妻や子供たちにまで危害を加え、自分の存在を知らしめてくる女がいます。

上矢印

不倫応援してるカウンセラーの人、こういうサイコ気質メンヘラ女になる後押ししてる場合がありますよ。

だから、犯罪者の手伝いをしてるって言ってるんです。

そもそも略奪の応援するやつなんて、ロクなもんじゃないですよ。はっきり言って。

人の家庭壊すんですから。不倫するから壊れてる。そんな簡単なものじゃないです。夫婦って。

 

ご自身でも不倫してきたから不倫応援カウンセラーしてるんじゃないですかはてなマーク

なんで不倫する人が可哀想なんて思うんですかはてなマーク

自分で処理できずに逃げ出した人ですよ。

そんな人との略奪応援するなんて。

それこそ人様の家庭に横槍入れて何様のつもりでしょうかねはてなマーク

金が稼げりゃー人の人生、弄んで良いんでしょうかねはてなマーク

 

どの観点から見ても犯罪に等しい行為だわ。

 

 

あっ、また不倫応援カウンセラーが見に来るの増えちゃうね!!

 

 

ごめんね~~~~。

私は、たくさん裏切られちゃったけど、

旦那取り戻して幸せに暮らしてっからさ。私のやり方で。

 

また不倫されるだろうと思ってるだろうけど、

 

 

今のところ旦那はよそ見せずに夫婦続けてくれてますよ。

たぶん、うちの旦那は浮気性なんだと思う。

それも、浮気することで私を思い通りにしようとするDV気質。

 

それでも、今は暴走せずに夫婦ちゃんとやってます。

他の女になんて夫取らせませんよ。

旦那の子孫2人も居るんですから。他の女になんて譲るつもりありませんわ。

私は、不倫の相手をする女が居るのが悪いと思ってます。

 

そそのかしてるのは女の方が明らかに多い。

男は、冗談でも彼女になってとか言いますからね。

なってくれたら、儲けもん。そんな程度の気持ちだと。

それを言わせるまでの女の対応は誘ってるだろうと思うよ。

言葉の一つ一つ。

そして、軽い気持ちで言った一言を女が受け入れると始まっちゃうわけです。

ここで本気にせず、家庭あるから絶対にダメと動かなければ、不倫なんて始まりません。

知らずに始まる場合もあるかと思いますが(うちこっち)、

それはまた別の展開ですけど、

大体の場合、女が受け入れなければ始まらないっていう事実ね

ここは重要なんです。

 

成り下がった女が多いってことですね。

 

不倫する夫が一番悪い。

まぁここはそうですけど、女も相当、自分を見てくれるよう駆け引きしてきますから。

わかってて唆してるわけです。

自分になんとなく気がある男落とすのなんて簡単なんです。

それだけ、後先考えず食いつく馬鹿な男が多いんです。

 

毎日、エロい内容のやり取り、エッチな画像送ってみなさいな。

毎日。

どれだけの男が妻にバレないで、食えるんじゃないか。

そう考える様になることでしょうか。

たぶん、ほとんどの男が、することしか考えられなくなるでしょう。

 

 

だからね。結婚したら女の人と仕事以外のやりとりは、控えさせるべきだし男の人もやらないべきです。

 

家庭的ないい旦那さんという認識持ってるのに、

LINEしようとか教えてくる女なんて、危ないですよ。そのままほっておいたら100%不倫相手になっていきますよ。

うちの旦那にもそういう女の子が1人居ました。

ただ、旦那は職場で不倫相手を絶対に作らないの分かってるから大丈夫ですけど。

それでも、妻とうまくいってる男と平気でやり取りする若い子は、気持ちわるいのでやり取りやめてもらいました。

間違いが起こったらいけませんからね。

 

愛妻家と言われている夫(人様の夫)と、おはよう。お疲れ様。

とか言いながら朝から寝るまで1日に何回かのやり取りを毎日する会社の若い女。

どう思いますはてなマーク

有り得ないでしょ~はてなマーク

妻よりやり取り多いと思いませんかはてなマーク

 

もうこれ、アウトな訳です。

元から断たなきゃダメ!!臭うんですよ。女の方が。

いい夫と知ってて近づく。

私も向日葵夫さんみたいな人と結婚したいな~ぁ。

こんなこと思われていたとしたら、非常に危険なわけ。狙われてるってやつよ。旦那が。

なので、バッサリやめてもらいました。やり取り。

 

 

既婚者とさ、朝のおはように始まり、お疲れ様とやり取りし、おやすみと終わる、

場合によっては、夜中に電話してる。

こんな女は、例え不倫に進展してなくても予備軍です。

そして、妻がいるのに夜中に電話する時間を作らせる。

軽い女で不倫できる女です。

皆様、お気をつけ下さいませ。

結婚したら異性とのやり取りはお控えください。

いい事ありませんから。

同窓会なるものも無くていいと思います。

昔好きだったと告られたら始まる確率高いです。

 

外に目を向けず夫婦うまくやっていける方がものすごく大切です。

うまくいかなのも、マンネリなのも、夫婦の考え方一つだし、

長く生活を共にするわけですから馴れ合いにならない様にお互いが努力する必要は絶対にあるのです。

恋人同士なら、相手を気遣って色々やりますよねはてなマーク

夫婦になっても必要なんですよ。

 

外に目を向けないで、夫婦でも恋人同士の時期を忘れずにお互い気使いと思い遣りをすること、とっても大切だとおもいます。