前より汗をかくようになってる気がするのは
太ったから?
それとも温暖化で暑くなったから?
絶対前者だと思うU倉です
軽ーい運動継続中🚶‍♀️頑張ります

マツモトカーズさんに洗車していただいたら
チャームポイント(?)だった
車の後ろの大きな凹みが消えてました
ありがたすぎる、、、🙏


先日友達の誕プレ買いに金沢へ
ついでにずっと行きたかった
大河に行ってきました




めちゃくちゃ美味しかった…

普通のはちぢれ麺

つけ麺は平打ちで甘めでした!

 ベジポタって書いてあって親近感


大河が大好きなYWTさんに

お土産買って帰りました



さらに昨日は麦之助



トムヤム白湯というのが出てました!

海老強めだったので海老好きな人は好きそう


らーめんの回数が減り、自炊が増え

健康生活は順調な気がします

早く痩せてえなああああ