金曜日帰る時
教習車に轢かれかけたおじさんが
教官側に近づいて怒鳴り散らかしてました
ああいう大人にはなりたくないですね
まあ普通に危なかったけど


旨辛ミンチ的なものが
ついてくるらしかったので
麦之助の白湯全種盛り的なやつ
頼みました(朧気な記憶)



旨辛ミンチの味は

山椒の効いてる麻婆系でした

元が美味すぎるために

わたしは喧嘩してる気もしました笑

美味しいですが!


白湯と言えば

前ハンバーグドリアとかあった

ログハウス喫茶のバロックが閉店して

鶏っぷ ログハウス店

になったそうですね笑

女子が好きそう、行ってみなきゃ!

バロックも好きでしたが、、、


久々のラーメンネタでした