昨日は彼女が県内にある滝を観に行きたいと言うので

高速乗って行きました車


片道100キロくらいあるでしょうか


最近は彼女が週末の休みがとれなくて、久しぶりの土曜日の休みでした


金曜日の夜は彼女の家に行って、お惣菜買ってサラダとパスタ作って帰りを待ってました

美味しいと食べてくれて良かった そのまま泊まりましたパスタサラダ


滝は思っていたより凄く良かった 遠いけど行って良かったなー

帰り道地元の美味しいスイーツ🍨も食べました


蕎麦でも食べて帰ろうかとお店を探してる途中の出来事です泣き笑い


ハイブリッド車の画面に表示が出たのです


冷却装置の異常でメンテナンスを受けてとガーン

家からはかなり遠い場所


修理工場に電話して聞いたらこのまま乗っていたらオーバーヒートするから乗らないでとガーン


保険会社に連絡してレッカーの手配 帰りのタクシーの手配をしました


レッカーは1時間ちょっと待ってきてくれました


しかしタクシーは来てくれない レンタカーも時間かかる 駅は遠い 詰みました泣き笑い


そこに声をかけてくれた車のおじさんニコニコ

街の駅まで乗せてもらえましたー

助かったー昇天


あー大変な日だった 疲れたーゲラゲラ

地元の修理工場で代車借りて 回転寿司食べて彼女の家に帰りました車



こんな思いはもうしたくないですねビックリマーク


最後に2日連続でエッチして自分の家に🏠帰れましたーラブラブ