2013ばいばい | w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

2013ばいばい




こんばんわ💖✨


今日はゆいと遊んできたんだ👑🍒
photo:01



原宿ぶらぶらしてらーめん食べておしゃべりしてーって、2013最後のほうに会えてよかったな😘




いやーもう今年も明日で終わりですよ😭


1年て本当早い。

本当に早すぎますよ。




ついこないだ、あけましておめでとう~とか言ってたのに、あれからもう1年ですよ😊




いいんだか、わるいんだか。





1年て長いようで短いんだな~って思いました🌝



来年は時間を大切にしたいですね😊

そして、悔いが残らないようにやりたいことをやって、成長して行きたいな☺️




みなさん!今年も応援ありがとうございました😊

2014年も見捨てないでね。笑




では、2013最後の明日を楽しく過ごせますように~😘



ERENA[みんな:01]

iPhoneからの投稿