こんばんは | w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

こんばんは


こんばんは_(:3」∠)_

学校卒業して春休みはいりました!

卒業式なけたー_(:3」∠)_

でも、春休みあそぶからあんまり実感ありません_(:3」∠)_

いまだに高校にいきたくなさすぎて、これでいいのかなーって思います。

きょうは2回目の八犬伝をみにいってきました!

出演してる方が全員天才でした_(:3」∠)_

ほんとにおすすめです_(:3」∠)_

2回いった舞台はじめて!笑

あと、ハワイいってきました!

たのしかったー!
photo:01



パンケーキおいしかった!
おすすめ!

25日のLIVEたのしみー!


ゆり