miraigiken

うどん県いりこだ市の自動車販売&整備メンテナンス工場から業務の内容をご紹介します


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKIのスタッフさんから 戴いたモーターショー資料の中で気になった1台~☆  

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*~小さなお店で移動販売 おしゃれに自由なスタイル

 

対話の空間に素敵な車が活躍して~☆*:..:,.。o☆~憧れます~*:..。o○☆゚・:,。*:..発売して欲しい!

 

 

~~2018年から トラックもABSが標準装備になるそうです~~

 

安全で素敵な 

お車のご提案へお役に立てますようご案内させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主の戯言:

------とある夕刻の レスキュー作業です

ご紹介で 新規ユーザー様のエンジントラブルでした 

ご希望は簡易処置でしたが それでは危険度が高く

その場限りの 責任の持てない作業はできませんので

いろいろお話をしました 決して押し売りはしません

今後のカーライフにリスクの無い 柔軟で最適な内容を

しっかりご提案しました 

 

お帰り際に・・ 

小さいお嬢さまが 笑顔でこっちへ手を振ってくれたのを見て

きょうも安全のお役に立てたことで ホッとしました  v v v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

VineFactoryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。